PPC PPC広告運用

的確なデータ分析で、
より効果的な広告運用を

新規患者様の獲得や自費診療など特定診療の増患を図るために、医療機関もWEB広告を利用される機会が多くあります。
Google・Yahoo!等に表示されるPPC広告は具体的な数値で結果を計測できるため、客観的なデータ分析により「効果検証と改善」がしやすいというメリットがあります。
PPC広告には、検索連動型広告とディスプレイ広告などがあり、より成果の高い広告への適切な費用分配が大切となります。

PPC広告運用サービス

より成果の高い
キーワードへの投資

キーワードに対する客観的な判断で、より成果の高いキーワードへ投資いたします。キーワードに対する客観的な数値での良否判断が行えるため、明確な費用対効果を計測でき、より成果の高いキーワードへ継続的に投資することが可能です。純度が高まった投資は、アクセス数UPだけを見据えたものではなく、来院や問い合わせ機会の増加をもたらします。