PPC PPC広告運用

pay per click PPC広告運用

PPC 広告とは?

Pay Per ClickはYahoo!やGoogleなどの検索サイトで、
広告枠に対して、
出稿できるインターネット広告です。

Google・Yahoo!等に表示されるPPC広告は具体的な数値で結果を観測出来るため、客観的なデータ分析により「効果検証と改善」がしやすいというメリットがあります。PPC広告には、検索連動型広告とディスプレイ広告などがあり、より成果の高い広告への適切な費用分配が大切となります。

PPC広告運用サービス

キーワードに対する客観的な判断で
より成果の高いキーワードへ投資いたします。

ティーエイトではPPC広告の運用サービスを行っております。キーワードに対する客観的な数値での良否判断が行えるため、明確な費用対効果を計測でき、より成果の高いキーワードへ継続的に投資することが可能です。純度が高まった投資は、アクセス数UPだけを見据えたものではなく、来院や問い合わせ機会の増加をもたらします。

PPC広告の種類

PPC広告には検索エンジンでキーワードを調べた際に表示される【検索連動型広告】とニュースサイトなどにバナーとして表示される【ディスプレイ型広告】の二種類があります。

検索連動型広告
ディスプレイ型広告

t8’s advertisement operation ティーエイトの広告運用

費用対効果の高い広告運用

広告運用は費用をかけた分、
アクセス数を増加させることが可能です。

さらに弊社では、単にアクセス数を増加させるだけでなく客観的なデータ分析により、成果につながっているキーワードに対して継続的に投資を行います。これにより、純度の高い広告投資が可能となり、費用対効果が高い状態へと導きます。

PAGE TOPページトップへ戻る