よくあるご質問 よくあるご質問

よくあるご質問 QA

よくあるご質問

Q

LINEの使い方を教えてほしいです

A

弊社はLINE株式会社とは全く別の会社になりますので、LINEやLINE公式アカウントのお問い合わせは、LINE株式会社へ直接お問い合わせください。
(LINE社HP:https://linecorp.com/ja/

Q

契約期間はありますか?

A

契約期間の縛りはありません。
1ヶ月毎の自動更新となりますので、気軽にご利用いただけます。

Q

オプション機能は、後からでも足したり外したりできますか?

A

はい、可能です。
お客様のタイミングで随時追加や削除が可能となっておりますので、医院経営にあわせて計画的にご利用いただけます。

Q

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A

ITSUMOのお支払いは口座振替にてお願いしており、クレジットカードには対応しておりませんので予めご了承ください。

Q

契約をする前に、詳しく話を聞きたいです。

A

お電話(052-212-8680)または、本サイトのオンライン相談の申し込みフォームよりお気軽にお問い合わせください。
オンライン面談または、お電話にて詳しくご説明させていただきます。

Q

既にLINE公式アカウントを運用しているのですが今までのデータはITSUMOへ引き継げますか?

A

はい。オプション機能を追加いただくことで全ての友だち情報の取り込みが可能です。
ただ、トーク履歴などは引き継げない仕様になります。

Q

申込から導入までどのくらいかかりますか?

A

お申込みいただいた後、打ち合わせを行いながらアカウントの構築をします。
初期構築の打ち合わせから導入完了まで、およそ10~20営業日となります。