自動応答とは、患者様がメッセージを送信した際に自動で返答する機能です。
【+すべて応答 新規作成】で設定を行うと、すべてのメッセージに反応して、自動でメッセージを送ります。
【+キーワード応答 新規作成】で設定を行うと、予め設定したキーワードに反応して、メッセージを送ることができます。
①設定:自動応答のオン/オフを切り替えることができます。
②タイトル:自動応答の種類のタイトルです。何についての自動応答なのか分かりやすいように管理しやすいタイトルをオススメします。
③キーワード:患者様から送られてきた時に反応する(自動応答をする対象の)キーワードです。
④内容:自動応答の際に患者様に送られる文章や画像等です。
⑤操作:左の□に✎マークは編集、右のゴミ箱マークは削除です